· 

入れ歯をその場で直せる技⁉

 

子供の頃からレゴブロックやプラモデルを作るのが大好きでした。

大人になってからも精密なものを作るのが趣味の一つになってます。

 

入れ歯が急に壊れると食事ができないなど健康状態に悪影響が出ますので、できるだけその場で即日修理することにしています。

(外的要因で完全に割れた場合などは数日かかります)

 

初めて来られた時に半信半疑なのか直接口に出して「ほんとにすぐ直るんですか?」と言われる方でも、修理でき調整がすむと満面の笑みでお礼を言って帰宅されます。

 

即日修理するためには、全ての破片、かけら、金具が必要になりますので必ずご持参ください。

 

修理後は新たに調整も必要になりますのでお一人当たりの予約枠が長時間必要となります。

状況により予約をお受けできない時は、もう一人自分がいたらいいのになあと思ったりします。