電話予約にご協力お願いします

 

開業当時はまだ順番制の医院も多くありましたが、自分の性格もあり予約制にして現在に至っています。

 

待合室が混んでくると気持ちが焦って、集中しにくくなってしまうのです。

落ち着いてしっかりした治療をするのを目標にしているので、ご理解いただければと思います。

 

歯科は外科的な治療なので、担当医が患者さんにつきっきりのことが多いです。

 

お1人お1人治療内容も違い、必要な道具、薬剤、材料などを予約帳を見ながら予め衛生士さんが準備してくれています。

 

そのおかげで、時には予定外なことがあってバタバタすることもありますが大体は順調に進みます。

 

そんな次第ですので今後ともご協力お願いできればと思います。